死ぬとき聞きたい

打ちのめされた音楽について

【重要】誰か名前の大事さ教えてあげて ペロペロしてやりたいわズ。

お世話になっております。

 

okd@hatenaです。

 

本日は、バンド名はちゃんとつけろよ でおなじみの

「ペロペロしてやりたいわズ」について

記載させていただきます。

 

ワタミ白木屋でべろべろに酔ってるときに適当なノリでつけちゃいました、という感じのバンド名、とりあえず見た目は普通の人たちです。

www.youtube.com

 

名前とは裏腹に割とポップで聞きやすい曲やっています。

ってか割と良い曲で、耳に残ります。

逆に え?曲はこんなに普通なの!?と思わされてしまうのがもったいないのでは?

さらに、MVの白い服着た男と女のラブストーリが

カラオケの背景映像のようなチープさ…。逆に狙ってるのかな。

 

今後このキャッチ―さで売れていく気がしますが

メジャー化したときに、この名前でどこまで戦えるか。

 

彼らが戦う相手は、まずはTVの放送コードやPTA、教育委員会かもしれません。

 

 

よろしくお願いいたします。

2017.01.17