死ぬとき聞きたい

打ちのめされた音楽について

2017-01-17から1日間の記事一覧

俺より強いやつに会いに行く :カラスは真っ白

お世話になっております。 本日は、J-POPのレッドオーシャンに ノーガード戦法で突っ込んでいく「カラスは真っ白」について 記載させていただきます。 まあ、下記聞いてもらえばわかりますが ちょっと聞いただけで ん? ってなりません? www.youtube.com た…

【重要】誰か名前の大事さ教えてあげて ペロペロしてやりたいわズ。

お世話になっております。 okd@hatenaです。 本日は、バンド名はちゃんとつけろよ でおなじみの 「ペロペロしてやりたいわズ」について 記載させていただきます。 ワタミか白木屋でべろべろに酔ってるときに適当なノリでつけちゃいました、という感じのバン…

0.1秒で飽きる毎日が突然輝きだすMy hair is bad

お世話になっております。 okd@hatenaです。 本日は 「たいしてお前らの髪型悪くねえじゃん え?髪質の話?しらんがな」 でおなじみのMy hair is badについて語りたいと思います。 こいつらの卑怯なところはですね、 どう考えてもMVに出てくる女の子がかわ…