死ぬとき聞きたい

打ちのめされた音楽について

俺の叶わなかった夢を誰かが今叶えてる MOROHA

お世話になっております。

 

本日は、心が弱った時に聞くと

致命傷になる恐れがあるMOROHAについて記載させていただきます。

 

というかね。これMVズルいわ。

こんなん、もうこの女の人好きになってしまうじゃん。

 

www.youtube.com

 

で、聞き終わったら、思いっきりきつい失恋した感じになるじゃん。

これ、夜中に見るのマジで危険ですね。

枕に顔をうずめて「あ”--------!!!!!!!!」

とか言わないと、脳みそが爆発しそうになります。

ダメだよ。こういうMV、生の思い出じゃん。

それは、やっちゃダメでしょ。

いや、もしこれが演出なら見事って感じですが!!

ってか、演出ってことにしてくれないと、なんかもうやりきれないです。

 

このMVもズルい。

もう、徹底的に人の弱いところを執拗に攻めてくる。

www.youtube.com

 

負け組から負け組へのメッセージを、なんの言い訳もオブラートもなしに

ここまで、ぶつけられると、お互いもう死ぬしかないじゃないですか。

だからMOROHAって名前なのか?考えすぎか。

 

正直聞いててつらいです。

やっと諦めたこととか、必死に忘れたくて、何とか忘れられたことを

すべて抉り出されるつらさです。

 

こいつらの曲と映像は、破壊力が強すぎて冷静に聞けないです

 

www.youtube.com