死ぬとき聞きたい

打ちのめされた音楽について

【至急】group_inou 早く帰ってきてください。

お世話になっております。

 

okd@hatenaです。

 

本日はgroup_inouがいつの間にか

活動停止になっていたことに対して書かさせていただきます。

 

既にMVの特殊性と音楽性の高さでピコピコダンス音楽の

一定のポジションを気づいてきた彼ら。

なぜかここにきて突然の活動停止となったようです。

 

natalie.mu

 

ちょっと意味が分かりません。

彼らがいないBayCampの夜はどう過ごせばよいのですか?

9月の川崎は寒いのですよ。躍らせてくださいよ。

お前なんて夜ダンで踊ってろってことですか!

いや、彼らも文句なしにかっこいいですが。

 

せっかく最近イルカのイルカくんがよくLiveに遊びに来てくれるようになったのに

なぜ、突然の活動休止となるのでしょうか?

理解しかねます。

 

もうこんなの一度でも聞かされたら

好きになるしかないじゃないですか

www.youtube.com

 

もうこんな音楽流されたら

音量MAXでヘッドホンがブチ切れるばかりに踊ってしまうに決まってしまうじゃないですか!

 

www.youtube.com

 

ほら、踊りすぎてマンションの下の住人に文句言われてしまいます。

すべてgroup_inouのせいです。

 

上記の気持ち悪いMVでネット住民を騒がせて変に有名になり

そこから一気に不動の地位を確立した彼ら。

最初はMVの特殊性ではまってしまった音楽好きも

聞きこんでいくうちに、その精巧な音作りと、

この右側でミキサー?いじってるのおにいちゃんの斜めノリに

ハマってしまったのではないでしょうか?

ちょっと懐かしいですね。

www.youtube.com

 

しばらくは電気グルーヴ

なんとか乗り切るので

私のピコピコダンス成分が切れて死んでしまう前に

帰ってきていただくことを強く望みます。

 

以上よろしくお願いいたします。

 

okd@hatena

2017.01.15