死ぬとき聞きたい

打ちのめされた音楽について

好きな音楽 推薦blogを書き始めます。

お世話になります。

 

okd@hatenaと申します。

 

本日よりHatena Blogを始めました。

 

目的は

「感動を人に伝えて共感してもらったときの喜びを味わいたい」

です。

 

前から周りの人に

「このバンドまじかっこいいよ 聞いて!youtubeのアドレス送ったから聞いて

もう、今聞いて! どう?どう?かっこいいでしょ?ね!」

 

などと強引に勧めても 大体の人が

「あ、ああ、まあ、いいんじゃない?」

みたいな気を使いつつも塩対応してくださってしまうので

毎回寂しい思いをします。

 

つまり、不特定の方にたいして、一方的に

私の趣味を押し付けて、誰か一人でもこの音楽好きになってくれたらいいな

と、自己満足に浸るためのblogです。

 

以上よろしくお願いいたします。

 

 

okd@hatena

2017.01.15