死ぬとき聞きたい

打ちのめされた音楽について

2017-01-15から1日間の記事一覧

にゃんごすたーに叩かれた時点で負け a crowd of rebellion

お世話になっております。 okd@hatenaです。 このa crowd of rebellionというバンドを初めて知ったのが 下記の動画なので もう私には、偉そうなことをいう権利は何もありません。 でも、かっこいいです。 曲もにゃんごスターも。 www.youtube.com 以上よろし…

こんなんもう踊るしかないです。プルモライト

お世話になっております。 okd@hatenaです。 本日は 踊らされたら負け とおもいつつ、やっぱり踊られてしまう プルモライトについて書かさせていただきます。 www.youtube.com 「流行りの、売れ線の、踊れる系ですね、はいはい」 で、済まされないこのバンド…

これで売れなかったら日本の音楽界はバグってると思います。ポルカドットスティングレイ

お世話になっております。 okd@hatenaです。 本日は もう売れ始めてしまっていますが 2017年は、こんなもんじゃ済まないだろうでおなじみの ポルカドットスティングレイ について記載させていただきます。 もう、このyoutubeのサムネイルから卑怯です。 www.…

【至急】group_inou 早く帰ってきてください。

お世話になっております。 okd@hatenaです。 本日はgroup_inouがいつの間にか 活動停止になっていたことに対して書かさせていただきます。 既にMVの特殊性と音楽性の高さでピコピコダンス音楽の 一定のポジションを気づいてきた彼ら。 なぜかここにきて突然…

好きな音楽 推薦blogを書き始めます。

お世話になります。 okd@hatenaと申します。 本日よりHatena Blogを始めました。 目的は 「感動を人に伝えて共感してもらったときの喜びを味わいたい」 です。 前から周りの人に 「このバンドまじかっこいいよ 聞いて!youtubeのアドレス送ったから聞いて も…